top of page
検索
  • support10899

天災は忘れた頃にやってくる2

更新日:2021年11月30日

奥能登では、今年50回以上の地震を観測しているそうです。

そこで生活している人たちの不安は計り知れないものと察します。


海底火山噴火で生じた大量の軽石が沖縄の海岸や港を埋め尽くし、軽石の層が30cmにもなっているところもあり、船の出入りができず魚が飲み込む被害が出ています。


北海道の太平洋沿岸では赤潮が発生し、ウニやサケなどが大量死し、漁業に多大な被害がでています。


自然の災害の恐ろしさを痛感する毎日です。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震から3か月

現在も8,000人以上の方が避難しており、もどかしい思いが募るばかりです。 珠洲市では8割超がまだ断水で不便な生活を強いられております。 自治体職員の方々や全国各地からの多くの応援で復旧復興が進んでいる地域もあり、感謝でしかありません。しかし助けを求めている被災者は、まだまだたくさんいます。復旧復興が進んでも、被災地への関心が薄れないよう、自分たちが発信できることで被災者に寄り添っていけたらと思い

年末のご挨拶

今年も皆様に、ご理解ご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。 来年も更なるサービス向上を目指し、従業員一同、誠心誠意努力をしてまいりますので、 より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 休業のご案内につきましては、年末年始のご案内の方に記してありますので、 そちらをご確認ください。 新年も何卒よろしくお願いいたします。

ご案内

年末年始の休業日は下記のとおりとさせていただきます。 令和5年12月30日(土)~令和6年1月3日(水) 令和6年1月4日(木)より通常営業いたします。 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ◆事故受付・休日の対応◆ 事故サポートセンター 0120-256-110 ◆レッカーけん引・30分程度の応急処置◆ ロードアシスタンス専用デスク 0120-365-110

bottom of page