top of page
検索
  • support10899

謹賀新年

更新日:1月5日

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。


本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。




皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発火事故3月1日から3月7日まで「全国火災予防運動」が実施されます。 尊い命と大切な財産を火災から守ることを目的として実施されているものです。 コードやプラグなど配線器具の取り扱い不備による発火事故も多発しておりますので、 自宅の身の回りをチェックすることをおすすめいたします。

24日から26日ごろにかけて、この冬一番の強い寒気が流れ込み、警報級の大雪になり、気温もかなり低くなると予想されております。 不要不急の外出は控え、路面の凍結、水道管の凍結などにもお気をつけください。

今年も残すところあとわずかとなりました。 今年も皆さまには、ご理解ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。 コロナが日常となり、行動制限がない年末年始を迎えております。 コロナの収束は見えませんが、来年は今以上に明るいニュースが増えると いいですね。 明るいニュースと、よりよい情報を発信できるよう、今後とも、 より一層尽力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page