top of page
検索
  • th-sawai

まん延防止重点措置

県内では、新型コロナウイルスの新規感染者数が過去2番目の多さとなりました。

三大都市圏の10都府県では、3月6日までの期限延長視野が検討に入ったそうです。

3月6日までのまん延ということで、もうじき明けると期待しているさ中での県内の多さも気がかりなところです。

お客さまと対面での手続きを第一に考えてはおりますが、感染者数が増える中ではそれができないこともあります。電話募集となるお客さまには、ちらしやお見積り等で、わかりやすい情報提供に努めていきたいと思っております。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末のご挨拶

今年も皆様に、ご理解ご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。 来年も更なるサービス向上を目指し、従業員一同、誠心誠意努力をしてまいりますので、 より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 休業のご案内につきましては、年末年始のご案内の方に記してありますので、 そちらをご確認ください。 新年も何卒よろしくお願いいたします。

ご案内

年末年始の休業日は下記のとおりとさせていただきます。 令和5年12月30日(土)~令和6年1月3日(水) 令和6年1月4日(木)より通常営業いたします。 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ◆事故受付・休日の対応◆ 事故サポートセンター 0120-256-110 ◆レッカーけん引・30分程度の応急処置◆ ロードアシスタンス専用デスク 0120-365-110

石川県自転車条例

自転車保険への加入義務化の開始日が、令和6年4月1日と決定されました。 自転車を運転して歩行者等にケガを負わせた場合に、その相手方への賠償に対応する保険等に加入しなければなりません。 弊社からも情報提供し、お客さまに安心と安全をお届けしていきたいと思います。

bottom of page