top of page
検索
th-sawai

まん延防止重点措置

県内では、新型コロナウイルスの新規感染者数が過去2番目の多さとなりました。

三大都市圏の10都府県では、3月6日までの期限延長視野が検討に入ったそうです。

3月6日までのまん延ということで、もうじき明けると期待しているさ中での県内の多さも気がかりなところです。

お客さまと対面での手続きを第一に考えてはおりますが、感染者数が増える中ではそれができないこともあります。電話募集となるお客さまには、ちらしやお見積り等で、わかりやすい情報提供に努めていきたいと思っております。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

誰かの力になる

新聞の記事やネットの記事で、ときどき心を動かされるコメントがあったりします。 東日本大震災の津波で自宅が流されたパラリンピックの選手は、能登半島地震の被災地に恩返しをしたいと。 「たとえ1人だけのためでも、誰かの力になりたい」...

梅雨明け

今日8月1日、「北陸が梅雨明けしたとみられる」と発表がありました。 本格的な夏の到来です。 梅雨明け直後は、熱中症の搬送者数急増の恐れが高まるとのことです。 熱中症になりやすい人で最もリスクの高いのは子ども、次に高齢者だそうです。...

公費解体

公費解体とは、全半壊の家屋を対象に国と自治体が費用を負担する制度です。その制度に進展がみられてきております。 所有者全員の同意が必要だったのが、全壊で建物性を失った場合、全員の同意がなくても 解体できるようになりました。建物性を失った場合とは、明らかに全壊したり、1階部分が...

Comentarios


bottom of page